人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスユニバース

この前、書いたけど今年の日本代表は微妙だと思う。 どうなんだろう?? 知花さくらは、雑誌のカバーモデルにもなってるし、断然に日本人受けもいいし、可愛いし。私もすごい好き。

で、去年の1位になった森理世も、私は実は好き。 これって好みなのかなぁ? ただ、私のまわりでも、「どこがいいの?」っていうバッシングが、すごーいあったし、googleの検索で森理世を入れると「バッシング」って出るくらいだから、相当な批判があったんでしょう。。

でも、今年の代表は、そうなると、どーなっちゃうんだろう???
ミスユニバース_b0080983_0243414.jpg


どっちが綺麗?可愛いと思う?

ちなみに、私はこの森理世の髪型、真似たいです。

でも、ベリーダンスに向けて、気付けば5か月近く美容院に行ってないせいで、大変な事になっています。しかも、私のくせ毛は、半端ないので、「エッ?何それ?名古屋巻?」とかいう状態です。 来週はヘアーカット予約して、この写真、美容師さんに見せてみよう・・・

あ、ちなみに左のほうじゃないですよ。 この髪型は、昔のアニメでいた姫子カット? 友達H子が一時期していたけど、それ以外は見たことないんだけど、こんなに堂々と。
by run_run_moon | 2008-07-08 00:27 | beauty