マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Drum solo

すっかり水曜日のベリーダンスレッスをさぼるようになってたら、先週行ったら、なんとドラムソロの振り付けをやっていて、しかも、それが3回にして、ほぼ終了していた・・・

ガッカリ。

私はドラムソロ好き。 ベリーダンスの中でも、他のダンスには無い動きで構成される事が多い気がするし、それらが入ってないと、あんまり面白くない振りになってしまうのがドラムソロ。





彼女のDVDを購入していて、届きました。。

すんごい、機械みたいです。 これは、どれほどの筋肉があるんだろう?って思うよね。

明後日行けるように、風邪も完璧に治っているといいなぁ。
[PR]
by run_run_moon | 2008-12-15 23:12 | bellydance