人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.5 K

さっき、google mapで、帰り道を神谷町→青山1丁目にすると、ちょうど3Kと知り、そうか、それぐらいなら歩いて帰ってもいいかも・・・って思って、いつも走っていたコースも計測してみました。

google mapに距離測定が出来る機能があるなんて知りませんでした。
そしたら、たったの7.5Kでした。 ガーン。 なんか、ショック。
今まで、8Kくらいは超えてると思っていたのに。。

----------------------------------------------------------------
昨日はなんと! 神谷町→渋谷まで歩きましたよ!!
結構、歩けるもんだなぁって思いました。 が、この辺りは、誘惑も多く、ついつい、買い物をしてしまいました。。 しかし、歩いて2時間くらい?  ほぼ6Kです。

でも、歩く時ってキロ10分くらいなはずなんだけど、これだとキロ20分? おかしい。。

7.5 K_b0080983_1105297.jpg


あのコアリズムで痩せたクワバタ・オハラのクワバタさんは、当然 コアリズムだけで痩せたわけではなくって、すごい歩いたそうです。 やっぱり、歩くのは手軽で、楽しかも。
クリスマスのライティングは、やっぱりステキです。
by run_run_moon | 2008-12-16 16:57 | running