マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不安な膝

やっぱり、膝は痛い。なんというのか、変なところでかみ合った後みたいな感じ。
以前走っていた時と、今で膝の動き型が変わったのか? 間違ったところで、膝が動いてるみたいなの。 でも、痛くてあるけない!って訳じゃなくって、皿の部分と当るところが、変な感じ。

これは、走ってもいいのか?いけないのか? 
ゆっくり、いつもの河コースを走ってる分には問題なさそうだけど、フロストバイトではハーフだしなぁ。。 

と、膝は不安材料ですが、昨日、売りに出した本達がドンドンと売れていて、恐ろしいほどです。
今までも、読まない本とかを一気に売りに出したことはあるけど、これほどのペースで、売れるのは初めて。

年末だからかなぁ?みんな、今から読みたい本とかを手配してるんだろうか?

もう、私なんて、読まないといけない本だらけだよ。 いけないっていうか、読みたい!でも、デカくって持ち歩けないから、家でしか読む気にならないんだけど、家だと本読む時間がない!みたいな循環。

でも、今年は、それまでに届くだろうと期待してるセイディちゃんのDVDでレッスンして、アマゾンで買ったベリーダンスの本を読んで、正月から気持ちはベリーで始めるつもり。
あ、もちろん、軽く走りにはいきます。 来週1週間は、河コースを天気次第だけど、毎日走る予定。。 歩きでもいいけど、ちょっと、そうでもして膝の具合を確認したいです。
[PR]
by run_run_moon | 2008-12-23 00:18 | running