マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駅伝

新年は駅伝で始まる・・・って感じですね。

去年は、箱根駅伝をやってる間に、私は新宿のデパートまでの往復を果たした私ですが、今年は、福袋の誘惑に勝ち(っていうか、メインのところが出さないってのを知ってたので)箱根駅伝往路見ましたよ!!

いやぁー、今年は1年生の活躍がすごいね! 当然、5区の柏原君。4区の早稲田の子も良かったよねぇ~ 
駅伝って、本当、見ていて楽しい! 順位がコロコロ変わるから、目が離せないし、箱根は山も入るしさ。

1日の実業団もちらりちらりと見たけど、最後のギリギリで1位2位が決まって、それまでの、選手はなんだったんだ?ってちょっと思ったり。。。

今日の箱根も、5区まではなんだったんだ?って感じはあるよね。。

ま、それは、見てる人だけで、選手たちは違うんだろう。あと、今年の箱根みたいに1年が早いと、4年生とかって、俺たちの3年間は何だったんだ?!って思ったりしそう。

私は、年末から年始にかけて、3日連続で走り、今日も走りに行く!!
腿が筋肉痛です。 7.5Kなんて大した距離じゃなかったのに、筋肉痛ってのは、本当、走ってないってことです。
膝が痛い!って思ってたんだけど、私はこの時期には必ず膝やらが痛い。これって、実は右膝はバイクの古傷。これは、寒さで傷んでるのかも?

老後は絶対に温かい地域で過ごしたい!

ブログをつけていていいのは、去年は何してたかな?とか読み返せること。
去年の私の太りようが怖い。今でも痩せてはないけど、去年は、背中にも肉付いていたからなぁ。。

私の家系は、上半身にはあまり肉がつかない。だから、お腹も、全体に対して肉がつかないんだよね。それが、去年は、背中も肉肉しい感じだった。お腹も。これは、自分?って思うほどの。

それが12月に風邪ひいたりで、食欲が落ちたせいで、少しは、マシになったような気がする。それでも、痩せちゃいないんだけど042.gif

一昨年の後半とかって、食べすぎでお腹痛いとかあったし。。

最近は、気がつくとお腹がすいているって事がある。 前なんて、空腹を感じる時間がすごーく少なかった。 常に食べてたから。。
今は、お腹すいても、食べるのが面倒だったり。 そういう話を友達から聞いたりした時に信じられなかったよ。 昼過ぎに待ち合わせして「今日はまだ何も食べてない」とかって、「エェツ、あんた、もう、今日が始まってからな時間立ってると思ってるのよ!」みたいな心の声。

しかし、今だに体重計に乗ってないから、分からないんだけど。

服で痩せた!って思っても、実は1Kとかぐらいなんだよねぇ。。
[PR]
by run_run_moon | 2009-01-02 14:09 | running