マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お尻

私が習ってる先生は自分でベリーダンスのレッスン・ウェアー作るんですよ。で、その生地とかも可愛くって、他では見ないかんじ。

で、先生がバザーに出すからっていうので、いろいろ作って来たのを、レッスン後にみんなで試着してみました。

そこで、気づいたこと。
私って、本当にお尻&腿が大きい。 普段、見ていて「この人も立派だなぁ」って思った人ですら、私よりもサイズが小さいのね。 あぁ、なんてこと・・・ 本当にマジマジと、あぁ、すごいケツだと思いました。

しかし、ポロポーションとして、私、胸もFカップですから、どうしてもウエストは細く見える。 そうよねぇ、これで寸胴だったら、どうなっちゃうの?ってくらいのサイズバランスですよ。

そして、改めて、着替える時に、他の人の胸とかをチェックしてみた。。それが、貧乳に見えるのは、やはり彼女たちがスレンダーだからでしょうか・・・それとも、私のゆがんだ気持ちがデフォルメさせてるんでしょうか??

今までも、

「ベリーはお尻が大きい方がいいのよ♪」
「お尻が大きいので、動きが強調されていいですね」とか、

やったらと「お尻が大きい」って事を言われていたし、私はそれでもいいと思っていたんだけど、やっと自己認識が出来たよ。 鏡で観るとかじゃなくって、着てる服を脱いでみて、それを見比べると、ビックリしますね。。

グラマラスってのとの境界線が分かりません。。 お尻は大きくってもいいけど、腿が細くなると違うんだろうなぁ。でも、そうすると、服が、ママンのオーダーメイドしかなくなっちゃうじゃない。

思い返せば、私にベリーを勧めたのは整体師だから、この肉付きは・・・って思い当たるところがあったんでしょうか。。
[PR]
by run_run_moon | 2009-03-28 23:13 | bellydance