人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tracy Anderson

今日、本屋で、女子のターザン版だっけJaneっていう雑誌を立ち読みして、新たなフィットネスグルをみつけました。


Tracy Andersonって、すごいポルノ女優みたいな名前だけど。。。
Anyway, この人すごいらしいんです。マドンナ&グィネス・パルトロー(っていうか、この二人は親友よね?)が信頼するフィットネスコーチらしく、彼女の下でトレーニングすると、ムキムキにはならないんだけど、女性らしい身体付きで筋肉も鍛えられるらしいの。。。

ヤダー、私が探していたようなフィットネスじゃない~

って、思って立ち読みを勧めたんだけど、彼女の体形は、確かに、筋張ったムキッってのではないけど、半ばギリギリよね。。 しかも、単純に運動を見てると、普通の筋トレっぽい感じに見える。

でも、それは新しいメソッドな訳で、大きな筋肉ではない、アクセサリー筋肉ってのを意識して動かすらしい。とっても微妙な感じ。こういうのは、本人の指導の下でやらないと、出来ないんじゃないか?って思う。

それこそ、ちょっとした角度で違いがありそうだし。 でも、なんか良さそう・・・・

Janeには60分のDVDがついていたけど、特集本も出るみたい。。
その他、ご紹介

今日は、3週間ぶりにあった前の会社の人に「少し痩せた」と言わせて、嬉しかった。
そうそう、自己暗示…  最近は顔が小さくなったような気がするの♪ そして、腹筋復活。 実は、私は多分腹筋が強いらしくって、鍛えなくっても、ある程度、脂肪が落ちると、腹筋の筋が出る。 そう、何よりもお腹が痩せる一番の場所。 しかし、それに反してまるで細くならないのは、腿042.gif
by run_run_moon | 2009-04-17 23:09 | weight watching