マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落ちこぼれ

今月からは、フリーパスで仕事終わってからは、ベリーダンス一色を目指してみようと、勇んで、1日から行って参りました!昨日は高尾山までで正解でした。昨日は11時には寝てしまった。でも筋肉痛と言う程のものにはならず、無事ダンスも行って来ました。

が!そんな高尾山云々なんか問題じゃない程に、まるでついていけませ!

私は今まで別の教室でやってたので、クラスの設定の仕方が違うのだけど、一応、初級クラス。基本的なベリーダンスの動きが出来る人のクラスなはず。それが、もういきなりの振り付けみたいな感じ。私よりも気の毒な、体験レッスンの人がいたから、まだ良かったけど、十分にクラスを和ませる人になってしまった。でも、人数も丁度いいし、正に苦手だった事を特訓してる感じ。最初の20分くらいは、まるで駄目!って諦め気分だったけど、段々、やれば出来る!っていう気分に変わってきた私。いやぁ~頑張ったね!

しかも、教室によって、動きの呼び方が違ったりするもんだから、何だかわからなかったりする。ハガーラってのが、今日は分からなかったけど、あれはなんだろう?

終わってから知ると、殆どの人がフリーパスらしい。そりゃそうかも。私は習い始める時にはフリーパスがあっても、会社からそこまで近い教室も無かったし、通えなかったと思う。正に、今の仕事と場所がないと、今の教室に通うのも難しい。こんなに条件が揃う事は難しいと思うんだよね。

しかし、1年間。フリーパスでやっていたら、どれだけ上手くなってたんだろう?? ま、それは、無理だった訳だし、そんな事を今さら考えても始まらないからいいんだけど、ものすごい時間が自由になる人なら、近所にフリーパスをやってるスクールがあるかを調べて、教室選びをしたほうがいいんじゃないかと思った。

会社の人に、ダンススクールに入るんです!って言ったら、広尾ならば、レッスン終わってから、会社に戻ってこれるしね・・・って意味不明な事を言われて、内心「絶対に戻ってこないと思う」とつぶやきました

という訳で、クビにならないように仕事も頑張りつつ、ダンスをして、休みは山に行く~ってどれだけ、私は体力あるんだ?って感じよね。そして、私、こんな事ばかりしていていいのか?って思ったり。

そして、私には何気に気になる人もいる016.gifやっぱり、暖かいと何にしても気持ちが盛り上がるね。
[PR]
by run_run_moon | 2009-06-01 22:37 | bellydance