マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Sadieがやってくる

月曜日のベリーダンスのレッスンは「オリエンタル」。もう、本当、苦手。。

オリエンタルって優美な動きが多い。見えない風をかんじたり、とび跳ねたり(?) 体をしなやかーに使って、踊るんですが、もう、鏡で見る自分が可哀そう。。

先生も、容赦ないんだよね。

でも、帰り際に泣きそうな気分になっている私に「やらないと出来るようにならないから」と言うので、下手すぎて来るな!とは思ってないみたい。。。良かった。

火曜日は、トライバル。。こっちも、振り付けが進んでいるから、ついていけないこと!大変ですが、でも、まだ、いいような気がする。

木曜日は、ドラムソロ&トライバル。 木曜日が一番楽しい・・・

金曜日は、オリエンタルのクラスがあるけど、どうしようかなぁ?って感じ。 

でも、ベリーダンスやっていてオリエンタルがまるで出来ませんってのもねぇ。。。それに、やっぱり、どの方面に枝葉を伸ばしても、オリエンタルが基本で出来てないと、他も出来ないという事が多々あり。。

好きなSadieのサイトを見たら、2009年の12月に日本に来るらしい・・・嬉しいなぁ~ 生で絶対に見て見たい。できれば、小さい場所でまじかで見たいなぁ。
[PR]
by run_run_moon | 2009-06-09 16:55 | bellydance