マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悔しい気持ち

発表会に向けて、日々ベリーダンス。。。こんなにダンスがスパルタだったとは・・・

というよりも、私が明らかに下手だからだと思う。 私が出る振り付けのチームメンバーは私よりも長くやってるし、振付の覚えも早いし、基本の動きが出来るんだよね。私みたいにいまさら、ヒップサークルは・・とか言ってる人はいないの。

しかも、みんな人前で踊った経験もあるわけで、私ぐらいなもんなのよ、発表会初めてってのは。

という訳で、フォーメーション(並び順)も、私は後ろの列。。 こういう発表会で何人かいて後ろの列って、やっぱり下手な人なのよね。シクシク。。それは、百も承知なんだけど、その私の前で踊ってる子が、ベリーダンスよりも、どちらかというと下町の祭りでお神輿担いでるのが似合いそうな子なの。 あぁ、私ってこの子よりも下手なんだなぁ・・・って思ったりすると、本当、泣きたくなります。

昨日は、なんと7時から11時まで、先生付きで練習。。 さすがに先生も発表会前になると、細かい事も指示が飛び、本当にへこみました。 ハァー。 こんなに大変だとは、思ってもみませんでした。

そして、やっぱり、上手になりたい!っていう気持ちがフツフツと湧き上がってくるわけです。 やっぱり、キレイ事は言ってられません、私、スポットライトを浴びたいの!!って思っちゃいます。

でも、もう、体力の限界って感じもあったりして。

Sadieに近付く日は来るのか?って感じ。



この前、この曲でまるで違う振り付けで踊りました。。
最後とか、彼女はステップは踏まず、身体の動きだけで、リズムとってるけど、これ、普通の人がやったら、まるで見られないと思う。
しかも!こういう衣装を着ると、普段は出来てる動きが、何やってんだか、まるで分からなくなっちゃうんだよね。。

はぁ。。。 
[PR]
by run_run_moon | 2009-07-25 00:20 | bellydance