人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッガーラ!

もう、発表会まであと日にちがないってのに、基本の動きがままなりません。。。

その中でも、ハッガーラ!! 本当、ベリーダンスの動きでいろいろあるなかで、呼び名が違ったりして、全く謎な動きがあります。アラビック・ウォークってのもありますが、ハガーラと同じなんでしょうか? 3/4シミーは、腰を回さないで、上下の腰のスライドだけだと思うんだけど。

っていう、こんな事を言っていていいのか!!!って感じですが、you tube、ハガーラをスペイン語でレクチャーしてくれちゃってます。



これこれ。

右足を前
左足に重心 左腰 下げて・上げる
上がった腰を下げつつ、左足前

あぁ、画像があっても、難しいんだけど。
by run_run_moon | 2009-07-29 14:39 | bellydance