人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいぞ、ムサシ

さて、この1か月、このブログでも、ヘトヘトな様子を書きつづった為、いったい、どうなってんだ?と心配してくれた人もいました。

そんな私を救ってくれたのは、あの高尾山後に購入した(あ、当然、トレイル用にね)MUSASHIのクン(女子用アミノサプリ)でした。あと、疲れが取れるっていうのも、時々飲んだなぁ。

日頃から、アミノ酸って疲労回復にすごい効くって分かっていたけど、やっぱ、合成だし良くないなぁ。。って思っていた。第一、変に飲みやすくする為に甘味料が加えられているので、余計に飲んだ後に、いつまでも尾を引くまずさ。本当に疲れていると、この後味が、あとまでも、気持ち悪く残る。

しかし、このムサシ。 大違い! やっぱり、お金で問題解決するってのは、間違ってないのねぇー

しかも、これ飲んで、体脂肪率が下がった。体重もだけど。 明らかに、締まった体型になりました。
1.5か月で4千円。。高いような。。 しかも、これは、毎日2回飲むんですが、これも、まずいんだよね。私は、グレープフルーツジュースに混ぜたりして飲んでます。水はムリ。でも、いつまでも尾を引くってのはない。さすが、ムサシは余計なモノが加えられていないと、石川さんが言っていたのが思い出されるわ~

最近は、これと、オイルのサプリだけを飲んでます。 もう、これしか、予算がない。。
by run_run_moon | 2009-08-04 00:14 | weight watching