マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衣装作り


9月に入ってから、気が沈む事ばかりです。夏は、その時は気付かないけど、色々なイベントがあったりするんですよね。それが終わって寂しい気分です。

でも、季節的には秋は大好きなんだけどな。今週末は衣替えをしないといけません。

そんな中、私がしよう…と密か考え中なのが、一からの衣装作り。無謀です。

ただ、ベリーダンスの衣装はお直し必須で、前回の白い衣装も胸が収まんないんじゃないか?って感じでした。
やはり直したりが、激しくて自分の体にフィットしない訳で、衣装はデザインで選びがちだけど、やはりあれだけ身体を露出するだけあって、サイズがあっているかどうかって結構重要だと思う。 

ま、そんな事を気にしてると、どんな衣装も合わないっていう状況が出てくるんで、みんな、無理矢理着るんだけど、オーダーで作ってる人(そりゃ、商売でやってるっていう意味だけど)の衣装を見ると、ピッタリとしていて素敵。

で、簡単な衣装でも作ってみたらいいかなぁって思ってます。 これは、いつまでっていう締め切りがないだけに、永遠に時間がかかってしまうかもしれないけど。もちろん、豪華なビーズの刺繍ってのは無理。だけど、出来るのもあるんじゃないかなぁって思ったり。 それには、装飾になる物を集める・探す所から大事になってくるんだよね。

ま、気長にやる事にします。
[PR]
by run_run_moon | 2009-09-04 20:02 | bellydance