人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりよがり

どうでもいいテーマですが、気になる事。

「軸がブレない」

この表現、私が気付いたのは、2,3年前からかな? もう、やったらと聞きませんか? 私、聞くたびに、なんかその表現を言ってる人が、ブレてるような気がしてなりません。 なんだろう、その軸がブレないっていう、言葉の意味は分かるんだけど、軸がブレてるとか、ブレてないとかを、しきりに重視する人って、そして、それを言葉で言う人って、面倒だなぁって思っちゃうんだよね。

そんなのブレてないほうがいいにきまってるじゃん。それを、大層な事のように、言う人って、何なんだよ?って思いません? 私がオカシイのかなぁ。 言葉のセンス的な事なんだろうけど。

あと、男性。
「おまえのマスターベーションじゃないんだから」とか言う発言。

さすがに、私は女性なので、こうは言われないです。女性で言われたら、ヤバイでしょう。
しかし、男性が男性に向かって「ひとりよがり」っていう意味で、やたらと、それは、単なるマスターベーションで・・・とか言う人いるんですよ。 その場に立ち会わせた事、何回もある。

しかも、これって、必ず、職場で、仕事の話をしてる時に出てくるんだよね。

男性って、女性よりも、仕事メンタルみたいのが、分かれてると思う。仕事脳と、ほかの時の頭で使い方が違う人が多い。それにも関らず、いきなり、マスターベーション。 なぜ?? しかも、そこに女性である私がいる事に気づかない訳もなく。 そして、それが下ネタを言うのが好きな人々でもない。 たぶん、言ってる人にしてみると、下ネタとして言ってるんじゃないんだよね、きわめて、真面目なシチュエーションで、「おまえの自己満足だろう!」っていう意味合いで言ってる。

本当にやめてほしい。

第一、そういう言葉を使う男が、じゃあ、女がいるセックスで、すんごい満足させてるようにも見えない(いや、わかりませんが)にもかかわらず、まるで、俺は、セックスとマスターベーションは分けてるっていうみたいな意味合いを出してるみたいで、気持ちが悪い。
そいういう言葉を、女性である私がいる場で使っちゃうセンスの男って、ベッドの中でも、「どうだ、オレ、すごいだろう」とか一人で思っていて、隣の女性は「こいつ、本当にセンス無い」とか思われてそうで仕方ない。
by run_run_moon | 2009-09-12 22:40 | 番外編