マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やってみたいこと

連休最後、FisFisっていうベリーダンスの用品の店で、アサヤのちょっと壊れた品を4800円→1000円で買えて幸せでした。

さて、このタイトルのやってみたい事。

それは、私が前通っていた教室にふらりとおとづれ、前の先生とか習っていた仲間に、今の私を見てもらって、一体、どれだけ上手になったのか(もしくは、なってないのか?)を聞きたい。。

ってのは、本当、私、上手くなってるの?って思っちゃうから。 

前の教室も良かったんだけど、今のところが、あまりにも通いやすい条件がそろい過ぎて、そっちに行ってしまったら、もう、戻れなくなってしまった・・・

前の教室では、明らかに、ダメな生徒だった。。 だって、まぁ、今のところもそうだけど、他の人のほうが、全然先に始めてるんだもん。。同じペースで習っていたら、いつまでたっても追いつけない・・・って感じだった。

で、今の教室では、暇さえあればレッスンに行ってるんで、回数では前よりも全然多い。

ただ、一体、突如、消えてしまった6月から、私は、一体、どれだけ上達したんだろう?って思う。
あと、いきなり、通わなくなってしまったから、先生は「ベリーダンス自体をやめてしまったんじゃないかな」って思ってると思う。 まぁ、ほかの教室で続けていますっていうのも、どうかと思うけど、前の先生に会いたいなぁって思ったりするんだよね。 ただ、行きづらいのもあるんだけど、でも、その時の仲間にも会いたいと思ったり。。 年末頃には、一回行ってみたいなぁ・・・
[PR]
by run_run_moon | 2009-09-23 23:46 | bellydance