マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランナー復帰

そう、あまりにも久しぶりにランニングのエントリーを書いたら、やはり、すっかりダンスブログ化しているここにも、ランナーとしての私を期待している声があるんだなぁーって思いました。

それに、反し、私は、「やっぱ、ランニングって身体を痛めるじゃん・・・」とか、「ダンスのほうが結局痩せるじゃん」とか、「美ジョガーとか言っても、ダンサーのほうが全然美人じゃん・・・」ピィーXX とか思っていたわけです。

その私。

前回もどっかで書きましたが、この私が今後フルを走るとしたら、東京マラソンぐらいしかありませんよ・・・って書きました。 もちろん、そのつもりでしたよ。

そしたら、ジャジャーーン。

東京マラソン 当選024.gif

これは、マラソンの神が、「ウーン、こいつは、東京マラソンぐらい当選させないと、走らなくなるなぁ」と踏んだからでしょう。 その通り。

今回ほど、全然、期待してない東京マラソンはありませんでした。 人々に「あたるといいねぇ」なんて言われててたけど、それほど、走ってないしなぁ~って思ってたから、今日が発表だったのも知りませんでした。というか、忘れてました。。。

年々増える、ランナーにとって、どれほど東京マラソンが憧れの大会か、私自身、今まで走って一番楽しかったのが、東京マラソンだったので、よーく分かります。 その代表として、今後は、もっと、真剣に走ります!!
[PR]
by run_run_moon | 2009-10-13 23:53 | running