マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハフラ

今日は、1月第一回目のハフラでした。 いやぁー楽しかった!!
やっぱり、ダンスって、楽しい! 

今まで、人のダンスを見ては、アレコレ言う人々に囲まれ、そして、自分でも好き嫌いがあったり。。。
でも、なんだか、あなたが踊るのを見れば、あなたがどんな人か分かる?でしたっけ?

そう、踊りにはその人の性格やらがすべて出る。 緊張しちゃったりし、とかも。

今日、私、かなり酔っぱらって踊ってました。。最初の踊りでは滑っちゃったり。。。 でも、あぁー、ダンスって楽しい!! そう、この楽ししい気分、競技ダンスとかと違って、その時を楽しむ、って最高。

でも、来週また本番が!

こんな仲間内のダンスパーティーでも、負けず嫌いの人っていて、「あぁ、チャント踊れない私が許せない!!」って思ったりする人がいる。私は、そういう時、別にキレイに踊るなんて思わない、ひたすら楽しければOK。 だから、メチャクチャかも???今回は、動画を撮ってもらったから、後で一人反省会・・・

でもね、ダンスって、もちろん、ノリとか楽しさとかあるけど、何よりも大事なのは、その場で楽しく踊ることだと思う。 そういう意味では、メチャクチャ楽しかった。。。
[PR]
by run_run_moon | 2010-01-18 00:42 | bellydance