マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

反省

あらためて昨日の動画を見てみました・・・

恐ろしい・・・

自分が踊ってるのを撮ると、よーく勉強になるとは言われますが、もう、踊るのが嫌になります。撮ってもその日の晩には、見ないで、少なくとも一日はいい気分で過ごすことをお勧めする(自分に優しく♪)

で、反省点

1.ドラムソロという動きが多い振りだった、というだけでなく、恥ずかしさもあり、やたらと元気いっぱい過ぎて、まるで、お遊戯のようだった。

2.踊ることに酔いしれてない。 このテレがあると、どうにも、こうにも、ダンスって決まらない。

そうそう、この緊張感を乗り越えるために、酒を飲みすぎた為に、冷静な気分で踊れなかったのも大きい。

いやー、反省。

でも、緊張して、目線をした向きにしてる人とかいたから、少しでも楽しそうに踊ろう!って思ったら、また、これも、元気いっぱいって、幼稚園のお遊戯じゃないんだから・・・って感じよね。

この楽しそうでありつつ、うまくコントロールする・・でも、やっぱ、仲間といえども、衣装を着て、人前で踊るってのは緊張します。 最初の曲は、笑顔がひきつってる。 このあたりも、反省。

とにかく、場数を踏み、慣れる事。 あと、恥ずかしがらないってのが大事だわ。
[PR]
by run_run_moon | 2010-01-19 01:02 | bellydance