マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amani

アマーニっていうレバノンで有名なベリーダンサーが今度3月に来日するんです。

私はレバノンに興味があるので、行きたいんですが、何といっても、この公演は大きなホールで、結構高いお金を払わないとダメなので、ためらっていました。。同じような人が多いのか?公演前にかなり近づいても、席が余っている様子。

私は、自分の通ってる教室がアメリカのベリーダンサーSadieを招待するっていうので、色々手伝いをしたりする事になり、ワークショップがタダで受けられることになりました。イイェーイ。 英語とベリーダンスが結びつく初体験。。ワークショップって、詐欺?って思うほど高い。

それで、その浮いたお金で、アマーニのショーに行こうかなぁ・・・って迷ってます。

そしたら、会社の問い合わせで、レバノンの人からメールが・・・ 私の会社は全世界展開してるので、中東にもオフィスがあります。 しかし、レバノンからは初めて。。。

アマーニの事とか、ベリーダンスが現地でどんななのか、聞きたい・・・しかし、相手はmanagerっていう肩書がある・・・うーん、どれほどの人か分からないが、突然、そんな事を聞くのもためらうし。

しかし、これをきっかけに仲良くなったら、レバノン行きも夢じゃない?って思ったり。。。。 いや、お客さんじゃないけど、社内でもどんな人か分からないし・・・


時々、自分の常識っておかしいのか?とか思ったりするんですが、どうなんでしょう?
[PR]
by run_run_moon | 2010-02-08 10:49 | bellydance