マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焦るランナー

2月に入ってから、本当に、休みの日は突風が吹いたり、雪だったりで、まともに走れる日がありませんでした。。

という訳で、まるでフルマラソンを走るコンディションではないのですが、今日は女子モーグルを見た後に、気持ちがアスリートになり、走りに行ってきました。。一体、自分がどれくらい走れるのか?って心配だったけど、今日はまさに無風で気温もちょうど良く、走りには最適な日。

それでも、10キロくらいかなぁ。。 本当になめ腐っているので、自分でも恐ろしいほどだ。

そして、本当にここ最近、普通に町で走ってる人を見かけるようになった。 それを見ては焦る私。確かに、寒いから…とか言って走らないなんて、ありえませんよね。

直前の1週間は頑張ってもロクな事にはならないだろうから、この1週間は悪あがきをしてみる。っでも、明日は早速、雨か雪らしい。。 火曜日は帰ってから走り、水曜日も走るかも。。

2月は毎年嫌いです。

私は、寒いのが大嫌いです。寒かったり、風が強かったりすると、怒りが湧いてくるのが不思議ですが、絶対に老後は寒い場所には住みません。 

しかも、そんな事を思っているせいか、2月は忙しい月でもあります。 なぜなんでしょう?そういう運命なのでしょうか? 

最近は、人付き合いやら、やらないといけない事とか、自分のキャパオーバーになると、楽しみにしていたイベントすら、なぜこんな寒い中行くのか?とか、腹立たしくなるので、ひたすら断る事にしてます。

そう、すごい、我ながら恐ろしいんだけど、寒い中外に行く状況になった事が怒りの対象に… 誘ってくれた人とかまるで悪くないのに。。 寒い中、本当、引きこもっていたいくらいです。きっと、前世は、冬眠する動物だった時期があるんだと思います。
[PR]
by run_run_moon | 2010-02-14 21:55 | running