マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花粉症

私は、自分でも最近は特に思うのだけど、とても健康でした。風邪らしい症状にも一切ならなかったし、忙しい日々でも、どうにかのりきりました。

そんな私でも、抵抗出来ないのが花粉・・・ これも、毎年じゃないんだよね。去年はすごい楽だった。一昨年は最悪だった。

その一昨年のような状態です。 鼻から鼻水止まりません。 そして、鼻かみすぎだからか、頭もボンヤリしてきて、まるで、風邪をひいたみたいです。
おかげで会社も休み。。。 3連休じゃなくて4連休です。

それでも、外に出歩く気にもなれず、ずっとおうちです。
風邪をひいたときみたいに、節々が痛くって、明らかにリンパ腺が滞ってる感じ。

明日はいよいよレーシックの検査です。 そして、日曜日は手術。 

つくづく花粉症とかになると、目がよくなるって素晴らしい!って思う。 今は眼鏡生活をしてるのだけど、眼鏡してマスクとかすると「誰か全然分からなかった」って言われたりします。

あと、梅雨前ね。。。 私のくせ毛は梅雨前は、本当に手に負えなくなる。。そういう意味では、早くから前髪ストパー予約をするしかない!って思ったり。

たまには、ゆっくりするほうがいいのかも。
[PR]
by run_run_moon | 2010-03-19 16:30 | その他