マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きな曲とか

ベリーダンスって、やるほどに好きなダンサーとか、好きな曲とか、多岐に分かれて行って、自分が好きなジャンルじゃないと、飽きてきてしまったりします。

だからこそ、好き!ってなると、嬉しくなります。
実は、偶然見つけた韓国人のベリーダンサーの動画


彼女、おそらくバレエとかの基礎があるんだろうなぁーって思うんだけど、ステキだと思って、私にしては珍しく良く見てた動画だったんです。この曲も好きだし、彼女の他のダンスも好き。
で、サンドラも同じ曲でやってました。。


なんか好きな曲とか、好みが合うと嬉しい。。。動画を同時に見てみると若干曲のテンポが違う?振り付けの違いを見るのも面白い。。

ダンサーとしてステキ!って思っても、やっぱり、好きな曲とか違うと、あぁーこうなりたいの!って思えなくなっちゃう。。。 ベリーダンスって個性の踊りだけど、やっぱ、なんでもそうだけど、こうなりたいの私!っていうイメージって大事だと思うのよね。実物に会えるのが楽しみです。
[PR]
by run_run_moon | 2010-03-23 01:31 | bellydance