人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくの間

まるでブログを放置してました。。。

先週末はベリーダンス・ウィークエンドみたいだった。金曜日の夜から、日曜日まで。。。
疲れた・・・ 楽しかったけど、体力的に頭痛がするほど疲れた。

やっぱり、私、寝ないとダメだわ。

先週末の金曜日から、レッスン後、先生と生徒でトルコ料理屋に、ベリーダンスショーを見に行きつつ、最終的には、おもいっきり、元のダンサーを喰ってた感じ・・・ 

そして、終電ギリギリにこんな時間だって事に気付いて、あわてて帰って、次の朝は、私にとっての初ワークショップ。 そして、家に一度戻り、お風呂に入り、またしてもショーを見るために出かけ、日曜日は朝からワークショップ、そして、午後はいつものレッスンに行く。。。

もう、めまぐるしくって。。。 でも、すごい楽しかった!
ワークショップの感想はまたあとで。 
by run_run_moon | 2010-04-28 12:09 | その他