マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めまい

今日は、通常のレッスンと、月末のハフラの練習をしたんですが、もう、クラクラです。本当、ダンスなんて大した運動じゃないと思っいたのが遠い昔。。。

そして、まだまだ学生!と社会人生活4年目(しかも専門学校出?)の若い二人と一緒に練習し、またしても私は、キツイ事を言われやすいキャラなので、厳しいコメントを受け、みんなに迷惑をかけないようにと、必死で練習してきました。

まぁね、思っていても、コイツに言うと後が怖いぜ!って思われるキャラよりはいいんですが、私って、そんな何でも言っていい人になってしまったんでしょうか? それとも、みんな言いたい事を、抑えきれないのでしょうか??と思いつつ、去年の8月の発表会のDVDを見ました。。。

ひどい! 前半はまだしも、後半、、もう、思いっきり遅れまくっている。。。あの時の私には、難しすぎたんだろうなぁーーって思う。

それにしても、私は一体どれくらい、以前よりも上手くなったんだろう?って思う。自分じゃあまり分からないんだけど、少しは良くなってるみたいで、先生にもそう言われたので頑張るわ。。

レッスンでも、こう自信満々な人っているんだよね。別に、すごい上手でもないのに。あれは、自己愛がなせる技だと思うんだけどね。

自分よりもそんな上手じゃないだろうって思っている子に「頑張ってください」とか言われると、ムゥッて思うのは、まぁ、普通の神経だわよね?
[PR]
by run_run_moon | 2010-05-16 23:03 | bellydance