マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念な北軽井沢マラソン

何と驚きな事に、口蹄疫で北軽井沢マラソンがキャンセルされてしまいました。。時代を感じるこの理由。。。まぁ、そんな走ってなかったから、残念とは言えない感じもあるけどさ。

でも、去年も行かなかったし、2年も行かない。そして、ハーベストだけは予約しちゃってる。
すっかり、ランナーとは思えない生活。。

しかし、香港から来る外人上司(まぁ、直属じゃないけど)はランニングが好きで、東京に来るたびに「一緒に走ろう、東京のいいコースを教えてほしいよ」って言うんだけど、走りながら会話して、しかも、英語でしょ、もう面倒くさくなるよね。って思い、色々な言い訳をして逃げてきたのだけど、そうもいかなくなりそうで、それが私の走らないと・・・って思う、唯一の理由になりつつある。

ダンスばかりの生活なのだけど、今度、会社が広尾から表参道に移転するらしい・・・狭くなるんだけど、今の場所で狭くなるなら、場所を変えてって事で、まさに表参道の中心っていう感じの場所に行く。本来ならウッキーってなるところだけど、私にとって職場は、ダンスの場所に近いにこしたことない!って思ってるので、ちょっとショック。まぁそれでも近いほうだろうけど、今の近さに比べたら… それで、すごーーーい昔みたいに、自転車通勤でもしようかと思ってしまった。

この週末、色々あり、「私、ふっとってない?」って思ってしまった。 
私の場合、ものすごーーーく太っていた時期を経過してるせいで、その時に比べて痩せてる今は、「太ってない」って誤魔化してたんだけど、あと、3キロ痩せたらすごい別人のようにスッキリ見えると思う。

痩せてふける人と、痩せて若返る人と、あれは何なんだろう??? まぁ、とにかく、7月の頭までに、少し細くなる計画です。一体どうやって??? オヤツをバナナにする。とか、日々歩くとか。。。


なんだか、最近やる気になりません。。 何に?っていうか、全般的に。。
[PR]
by run_run_moon | 2010-06-08 22:28 | running