人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりにも久しぶりすぎで

ブログを放置しすぎでした。 すっかり、twitterに夢中になって、ブログよりも、そのスピード、しかも、ケータイから送れるからラク。 やっぱり、ブログとなるとiPhoneから書いてるのは辛い。。。

しかし、前回からあまりにも色々な事が起こり過ぎて、思いだして書けないなあ。

相変わらず、走ってません。。 この先、フル走るかな?? 

なぜなら、あまりにも、ダンスのほうが私には合ってるみたいで、いくら走っても痩せなかった私が、今、成人後、こんなに痩せてた事はない!って程に、痩せたんです。

でも、痩せるのが目的だったら、無理だったかも。


お金を溜めるのも、痩せるのも、記録を残すのが一番って言う。 私も、さんざん、その正道を追求したりして、やってみた。それでも、全然出来なくって、意志の弱さやら、何やらを責めたり。。

そして、今わかったのは、それをどれだけ欲してるか。
もちろん、痩せたいなんてずーっと思っていたけど、それって、あまりにも、当たり前のレベルで思い過ぎてて、そんなに実際には切実じゃなかったのかも。

本当に痩せたいとかっていう気持ちが、今回どれほどあったのか分からないけど、でも、ダンスって美の追求だから、それが自分でコントロール出来る範囲なら、やりたいって思ったのかも。

でも、走ったりするのは、いまでも好きだし、自転車とか、あのボロボロになってしまったトレックを整備したりしてみようかと思っているので、細々とブログも続けます。
by run_run_moon | 2010-10-23 21:56 | 番外編