人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ること

すっかりご無沙汰です。

この先、走ることがあるだろうか?と思ってる日々。。

というのも、あまりにもベリーダンスのほうが、生活とか色々に会っている為、走りだす事がちょっと怖い。 あんなに心肺能力高くして、走っていたのに、全然痩せなくって、ある意味、今とは違うメンタルの状態。あれはあれで楽しかったけど、今のこの状態を知ると、やっぱ、こっちのほうがいいかな。。って思ったり。

このブログは私の走りに関するブログだったので、ダンスの事は書くのもどうかと思っていたし、走るのと違って、私のダンスへの惹かれ方っていうのは、もっと、メンタルに関わるので、個人的に顔も知ってる人々にその想いを知られたり、それでいて、実際はこんななのね。。って思われるのは嫌だったし。

そう、もっと個人的なブログを作りたいと思っています。
twitterも楽しいけど、それではなくって、個人的な日記みたいなもの? そんなの公開しなくってもいいような気もするけど。

タイトル考え中。。

大地で踊ろう!いつまでも!かしら?

パクリ?
by run_run_moon | 2010-11-23 21:05 | 番外編