マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1回の消費量

今朝は素晴らしい天気で、2日ぶりに走りました。
昨日のヨガ後は夕飯を取らなかったので、ペコペコ状態だったのですが、朝だと何となく、走れてしまうものです。
今日は5周で、40分くらい走りました。心拍計をつけて走ったら、だいたい平均153ぐらいで、消費カロリーは200Kcal。心拍があがらないように、ゆっくり目で走りました。
一部だけ直線コースがあるので、本当は、そこはダッシュするってしたいんだけど、なかなかその強化(?)トレーニングが開始出来ません。

さて今朝の体重52.8Kg
これで安定してきたみたいで、今週末目標の52.5Kgはクリアー出来そうです。気のせいか、ズボンもゆるく感じる。

走行距離 6.25K
[PR]
by run_run_moon | 2006-04-26 10:10 | running