マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

汗と臭い

いきなりすごいタイトルだけど、今朝感じたこと。
今日は、曇りだったのだけど、ちょうどTシャツで走って気持ちいい温度。45分、6周コース

なんだかとっても気持ち良く走れました。

日曜日に山に行っても、筋肉痛に全くならなくなったし、しかも、膝とかも痛くない!去年のホノルル前は、膝が痛くって大変だったのに、最近は、身体の故障がないので、走っていても楽しい。

私は汗臭いとか自分で感じたことないし、ワキガとかでもない。でも、時々、走って汗が普段と違うって思う時があるけど、そういう時は、多分、汗に疲労物質やらが出ているんだろうと思う。
今朝は、私、臭かったです。ということは、疲れが溜まってるのかな。。。

山行って、自転車こいでってのがハードだと思わないけど、何も無い日が必要なのかもしれない。今朝は雨降りそうだったので、バイクで来て、夜もヨガ行こうかと思ったけどやめました。
昨日、自転車用コンピューターっていうのを取り付けてもらったけど、せいぜい時速25Kぐらい。もっと速くなるのかナァ

今朝の体重測定 53K (ゲッ、これは絶対、つかれでむくんでるせいだと思いたい・・・)
走行距離 7.5K
[PR]
by run_run_moon | 2006-05-02 10:01 | running