マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MUSASHIの効用

今朝は初めてMUSASHIのファンを飲んでから走ってみた。今日は、そんなに暑くもない日だったけど、確かに、普段よりも汗がたくさん出て、これがFat Metabolizerという意味なのかしら?と思うような、脂肪が燃えてるような気がした。

昨日は走らなかったので(雨が降ったりやんだりだったので・・・)、ちゃんと早く寝て、今朝はちゃんと早く起きれるように・・・って思っていたのに、全然早く起きれず、起きてからすぐに公園に向かい、5周走りました。

そして、そこで充実感とかに浸っている間もなく、家に戻り、もう秒刻みのスケジュールで、シャワーを浴び、髪を乾かし、朝食を食べ、お弁当をつめという作業を30分ですませる。それから、自転車に飛び乗り(?)出勤。今の私のスピードだと、通勤に50分もかかってしまう!それも、憎き遮断機のせいだったりするのだけど。(今朝、地下道を発見!)

会社に間に合わなくなるとなると、必死になって自転車をこぐことになるのだけど、これはスゴイ必死にならざるを得ない事のような気がする。会社に走っていくとかするようにしたら、速くなるだろう。自分を追い込まないと、遅刻する事になるわけだから。でも、毎朝汗だくになって出社っていうのも、どうかと思うので、私は絶対出来ないだろうけど。

東京は今週の後半から雨が降る予報なので、明日、明後日は走るようにして、木曜日はヨガ行って、金曜日は代休取って、朝走って、美容院とリンパマッサージの予定。こういう励ましを設けつつ、減量しないといけない今週・・・

山中湖までには、2キロ減で、1時間50分切を目指します・・・

本日の走行距離 6.25K
[PR]
by run_run_moon | 2006-05-08 19:56 | running