マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

痩せた!

今朝は東京は小雨でしたが、少なくとも、1日おきに走らないと・・・っていう思いで、走りました、いつもの5周6K。実際のところ、走り始めると、あまり、雨は気になりません。
私は、近所の公園まで、わざわざ自転車で行くのですが、その間が一番嫌だったかも。なので、これから梅雨シーズン入りしても、走るのは出来るかも・・・
前回と同じペースで、でも、今朝は全部ダッシュ入りで走りました。

それよりも、今日の大ハイライトは、痩せたことです。昨日は、何にも運動らしき事は出来ず、夜のヨガも仕事で行けませんでした。それが良かったのか?今朝、何の期待もせず乗った体重計では、51.5K!おぉー、初めて、というか、ここ最近、見てなかった51K台。体脂肪率は、シャワー後だったから、測れませんでした。

あんまり運動ばっかりしすぎるよりも、1日置きぐらいで、とにかく、マッサージするっていうほうが痩せていくのかも? 今朝、あぁ、私痩せたって思いました。絶対に伸びない素材のランニング用のパンツがちょっとゆるくなったので。

おぉ~これは、いい流れ!あと、女性は、やはり痩せやすい時期とそうでない時期が、ハッキリと分かるんだなぁってのも、感じた。そうです、男性と女性は、全然違う、生理で生きているんですねぇ。

ただ、問題なのは、山中湖マラソンまで、どうやって行くか?私は、何かおぼろげに、当日バスが出るって読んだのを覚えていたので、それに乗っていこう!って思っていたら、その申し込み期日も過ぎていて、しかも、4,500円!高い!
私は前日は結婚式に参加なので、前泊するにも、真夜中頃に出発して、テント泊とかに・・・

すごい話です。5年くらい前は、それこそ、スカート以外ははかなかった女の子だったのに。まぁ、テントってのも面白そうだし、私が想像しているよりも、ひどいもんではないかもしれないわ。

本日の走行距離 6K
体重 51.5K
[PR]
by run_run_moon | 2006-05-19 10:27 | running