マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い!

今朝は、10Kくらい走ろう!って思って、いつもの公園に行ったら、ビックリするほどの蒸し暑さ!途中から、みずぅ~ってなり、結局、いつもと同じ6Kに・・・

今朝は、あの去年の夏の暑さを思い出しましたよ。暑さと湿度が高いだけで、走るってのは全然別のスポーツになるんですよねぇ。去年8月頃にあった皇居10Kは、もう、恐ろしいほどに辛かった!エイドがちょっとしかないんだもん。
今日ぐらいまでは、10Kなんて、途中で水がなくっても全然平気だったのに、今日は、辛かった。これから、夏に向けて、暑さとの戦いも始まるんだなぁ。今日は、どこかでマラソンレースがあったのかな?今日、突然の暑さだから、大変だっただろうなぁ。

ふと来週の山中湖の天気がすごい不安になりました。暑くないといいなぁ・・・

明日は5時半の電車にのって、高尾山。すごい天気良くなりそう!早く寝よ。。

本日の走行距離 6K
体重 51・6K(YES!!)
体脂肪 21.6% (OH, NO!!)

昨日は、ヨガに行ったら、初めて、男の先生でした。すごい、アメリカンな先生で、普段のノリとまるで違って面白かったです。 去年の10月から始めて、私は中堅ヨガ生徒になりつつあります。あぁ、楽しかった!
[PR]
by run_run_moon | 2006-05-20 23:25 | running