マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月最後

今日で5月も終わり。さて、目標だった月間走行200Kはあえなくかなわず。結果は174K
あと、26Kだったのかぁ・・・って思うと、ちょっと残念。

今朝から起きる時間を30分早めて走る事にした。山中湖の朝に思ったけど、今の時期は朝の6時には充分明るい。そして、偶然みた「徹子の部屋」でメイ・牛山が、朝の6時が緑が一番いい酸素を出してるそうなので、それなら朝ランの良さを生かして、朝の6時から!って思ったのだけど、6時起きって事は、毎晩、11時には寝ないと睡眠不足になってしまう。

雑誌で、睡眠時間を削ってまで走ってる人とかを見るけど、大丈夫なのでしょうか?走るっていう事が、まだ生活の一部になってないのかなぁ。。。私の場合、走る時間をわざわざ作らないと、走れない。

来月からは真面目に7月の北丹沢に向けて、200K以上走る予定。梅雨が心配だけど。
なので、JogNoteを添付して、ちゃんと体重・距離を管理しよう!

そして、今朝の体重測定は忘れた・・・

自転車通勤のちょっといいところは、朝に家を出る時、髪の毛がけっこう濡れていても、会社に着いたときに乾いている事。でも、排気ガスを髪の毛につけてることになりそうだけど。

でも、本当、今はいい季節。仕事が終わって外に出ても外が明るい! サマータイム導入とかしたら、消費があがるのが分かる。私も今日は水曜日レディースデーで映画に行きました!
[PR]
by run_run_moon | 2006-05-31 23:09 | running