マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まぁまぁ

昨日の規則正しい生活宣言から、1日経過して、どうか?というと、まぁまぁ守ったというところ。昨日は家に着いたのが10時過ぎだったので、10時に夕飯とうのは出来なかった。そして、夜おやつも、いつもの量の半分という規制に変えてしまった。。。ただ、頭の中に、早く寝ようとかいう意識があるから、無駄な時間を過ごすことなく12時半には寝れました。

その前も、結構ちゃんとゆっくりお風呂に入り、マッサージもじっくりしました。で、今朝は、6時には起きれず、いつもよりもちょっと早い位だったかも。でも、そのちょっとでも、やっぱり違って、少しずつ余裕を持って、走れたような気がする。いつもだと、走り終わってすぐに、シャワー、着替えと、ものすごい慌しかった気がする。

きっちり守れてるのは、コーヒー断ちくらいなもんだったりする?
他のは、きっちりと守れてなくっても、半分位とか、いつもよりも、圧倒時に時間を意識して規則正しい生活を守ろうとしただけで、ずいぶん違うような気がする。
今朝はいつもの6K走っただけだけど、それまでのストレッチとかマッサージがちゃんと出来た。

今日は、脱毛に行くので、当然、夜10時までに夕飯は無理そうだなぁ。。でも、夜はちゃんとストレッチをしてから寝よう。どうやら、夜、寝る前にストレッチをするだけでも、全然違う。それは、メンタル的なもんだけでもなく、きっと、体の為にもいいんだろう。

あと、今朝、自転車を乗っていて気付いたのですが、あの姿勢だと、ローライズのパンツを履くとバッチリとパンツが見えますね。まぁ、自転車でビッチリと後ろから付けてくる奴もいないだろうけど、これはいかん。。

明日から、天気予報は雨ばっかりですが、明日の朝はまだ大丈夫そうだから、走れるように、早寝しよう♪
[PR]
by run_run_moon | 2006-06-14 18:29 | running