マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ筋肉痛

昨日は12時に寝たので、今朝は6時半には目が覚めて、いつもよりも早く起きましたが、、、結局、走った距離はいつもと一緒の5周6K。

何気にまだ私の前腿は筋肉痛だったりする。こんな2日も続く筋肉痛って珍しいんだけど、大丈夫かしら??って思いつつも走ると普通に走れるし、自転車も普通に乗れます。椅子から立ち上がるときが痛い。

そして、今日はヨガ。果たして筋肉痛の時のヨガってどうなの?って思うのですが、ヨガにずいぶん行ってないような気がして。雲取の続きを書かないと・・・って思いつつ、まぁ、あれは、もう週末の話だし。いいっか。あぁいう山の話はどうにも写真がないと面白くないと思う。

そうそう、すっかり朝に体重を量る習慣が消えうせた。でも、今日、去年買ったノースリーブのシャツを着てみたら、すごい腕が太くなっていてビックリした。こういうノースリーブは主婦には不人気とかって聞くけど、そりゃそうだわ。

どうも、これだけ運動してるのに痩せないのは、四六時中食べてるからじゃないか?っていう気がして。それは大当たりだわ。私、すごい量を食べてるような気がするわ。
[PR]
by run_run_moon | 2006-06-20 19:06 | running