人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の公園

今日は、何か久しぶりに山に全く行かない週末を迎え、明日は一日雨っていう予報を前に、いつもの公園を10K走ってきました。

夕方に走っていたら、どっからともなく、あまーくいい香り。なんだろう?って思い続けていたら、白いお花の香り。南国の香りっぽくて、パウダリーで、かなり強く遠くまで香ります。こういう香りがあると、気分も優雅になるわ。

でも、定期的に走ってないと遅くなるような気がする。それとも暑さのせい?それとも、体重のせい?

@さるさんを真似て、私も月間目標が一番上に来るようにしてみました。(ありがとう!勝手にマネ)

今までサボってきた、体重公開もそろそろ復活させないとダメそうです。。上半身はいいとしても、下半身がすごい事になってます。あと、やっぱり筋トレしないとだめかなぁ・・・今現在の体重が不明なんだけど、多分、いつものように53Kくらいでしょう。今月は真剣に、50Kを切るように頑張ります。。。

食べ物に気をつけてるって言っても、おかしは別腹で、すごい食べてるような気がする。。。だったら、太るっていう炭水化物でもご飯をちゃんと食べてるほうがいいんだろうか?でも、体脂肪率を下げて、痩せるってのは、必須なので、運動して痩せないといけないからねぇ・・・脂肪・炭水化物をとらずして、タンパク質だけを食べると痩せるんだろうなぁ。。。でも、そんな拷問みたいな食生活は送れないし。。
by run_run_moon | 2006-07-08 23:17 | running