人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの公開

今月は減量期間なので、今朝から気合を入れて体重計に乗りました。。

52.1K 21.3%

最悪というラインじゃなかったので安心。私の場合、体重が、ムクミとか筋肉のハリ?とかで、すごい左右する。今朝はそういうのが無かったからだと思う。でも、これなら、あとちょっとで待望の40キロ台になれそうだ・・・ 暑い時は痩せやすいハズだし。

今日は雨の予報だったのに、雲りだったので、いつもの公園を10K走りましたが、とっても、辛かった!信じられないほどに。。。ナゼ???? 朝一じゃなくって、昼ごろだったから、暑かったのかもしれないけど、普通はその頃は、身体も動く頃なのに・・・

ところで、私は最近ハワイアン・ミュージックに凝っている。ハワイアンっていうか、ハワイのミュージシャンの音楽が好きで、今日は、元プロサーファーのジャック・ジョンソンのon and onっていうアルバムを聞いていたのだけど、こういうユル~イ音楽が、遅くさせてるんだろうか?って言い訳?

午後から、新宿で友達とお茶して、戻ってきたら雨。明日は雨なのかなぁ・・・最近の天気予報って、全くテキトーだと思う。とりあえず、曇りのち雨にしておけば、晴れて外れても文句は出ないとでも思ってんのか?っていう気すらします。
by run_run_moon | 2006-07-09 23:33 | weight watching