マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと

やっと今朝は走りました・・・と、言っても、たったの6キロ。いつもの公園を5周で6キロなのですが、もう、2周くらいでヘトヘト。動かないでも汗出るくらいの、暑さだから、走ったら、すごい汗。でも、久しぶりに、朝走ってから一日を始める爽快さみたいのを感じました。

今日はこれからヨガの予定ですが、外はすごい雲。雨が降り出しそうです。というか、さっきまで大雨だったそうです。ヨガの用意と、着替えとで、「出張するの?」っていうような荷物の多さです。

真剣にプールに行くことを考えました。会社から帰る途中にプールがあるので、朝走って、自転車で出勤して、帰りにプールとしたら、丁度トライアスロンの、逆の順番で全ての種目を一日に出来ます。一度やってみたいような・・・ 次の日、休みの日にしないと、どうなるか分からない。平日の晩のプールはどれぐらい混んでいるんでしょうか??
金曜日って明日だわ。。じゃあ、明日は、晩はプール? 区営のプールでも、9時まではやってるそうです。1時間は泳げるんですね・・・
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-13 18:46 | running