人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はこっちかも?

プールに行ってきました。夜8時からなんて、混んで無くって、丁度良いくらいの混み具合。

私は小学校の時にスイミングスクールに通っていて、走るのよりも、むしろ、水泳のほうが好きだった。大人になってからも、運動不足の為に「走る」なんて、絶対にありえない!って思っていたのに、わざわざ、50Mプールじゃないと泳いだ気にならないと思って、ホモが多いという評判(?)千駄ヶ谷のプールまで仕事の帰りも通っていた。ところで、あそこから、神宮の花火が見えるんですよ!泳いでる時に、花火が見えた時は得した気分でした。

が、ここんとこ、塩素って髪の毛にすごい悪いらしい・・・って聞いて以来、一切、プールには入らない生活。今年の3月だったかなぁ?久しぶりに50Mプールで泳いだら、ヘトヘトだった。あんなに楽勝だったのに!って年月を感じた次第です。しかも、腕がパンパンに張って、やっぱりプールなんて始めたら、肩のいかつい女になってしまうかもしれないから、止めとこって思った。

今日は、だから、どうなってるんだろう?って思ったら、結構、普通に泳げた。でも、25Mでよかったかも・・・どれくらい泳いだんだか、25Mだと、カウントしてられない。300Mくらいまでは、把握していたけど、多分、800Mくらいは泳いだと思う。でも、25Mだから、そんなに実際は連続して泳いでないし、1分くらいは休みを入れつつ、でも、基本、連続して40分くらいは泳いだ。

やっぱり、夏はこっちがいいねぇ~涼しいし。
週末はあんなにちっこいプールでも混みそうだから、これから、平日の仕事帰りにでも、週2回くらい、泳ぎにいけたらいいなぁ。

ところで、自転車で都内移動をするっていうので、有名な忌野清志郎さんが咽頭癌になってしまわれたそうです。私は彼のロックな所がすごく好きだったので、驚いたのですが、彼のコメントもさすがです。「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで治療に専念できればと思います」カッコいいぃー

今問題になってるジダンの頭突きですが、彼の母親は「ヤツの○○を切り取ってやりたい!」と激しい発言をしたそうですが、彼の父親は「世の中にはもっと大事な事が沢山ある」とコメントしたそうです。男たるもの、こういう風であってほしい!

と、話はそれましたが、咽頭癌と、都内自転車で排気ガスを吸うって関係ないのでしょうか?私は、今週、やっと排気ガスをフィルターする7000円近くするマスクを買ったのですが、暑くってあんまりしてませんでした。でも、このニュースを聞いて以来、真面目にするようにしました。
by run_run_moon | 2006-07-14 23:01