マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怪しい目標達成

今月の目標達成が段々危ぶまれてきました・・・毎回そうなんだけどね。

来週は花火大会と横浜ハワイフェスティバルに行くので、山には行けません。そして、土曜日の午前中から午後までしか走る時間はないし。平日にもっと走りを強化せねば・・・ってなるんだけど、朝も雨とか多いし、やっぱり夜に走らないと!ってんで、夜の皇居ランを計画。

私の職場から皇居まで自転車で行って、噂の皇居周辺のお風呂屋に荷物をあずけて、3周くらい走る・・・15Kだから、これを2回くらいやれば目標達成も見えてくる。でも、そんなに行けるかなぁ???

まぁ、目標達成は置いておいても、平日に皇居の周りを夜走る人は沢山いるみたい。ちょっとその様子を見てきたいなぁっていう興味もあったりして。会社から皇居は、帰りの方面から逆なんで、わざわざ皇居まで行く意味が分からないけど、やっぱり、走るなら、場所選びたいし。家の周辺で走るのに、15Kも走りたいと思う場所はない。って言うか、いっその事、家まで走って帰る?そうなんですよねぇ~わざわざ皇居に行かずとも、家まで走って帰れば11K走れる。でも、そしたら、荷物背負って走るんだよね? トレランでも荷物背負ってるけど、街では一応、シティースタイル(?)ってのがあるでしょ~ やっぱり、皇居?

先週会った友達達と、サーフィンデビューの話になった。
実は、私、突如として、ハワイ大好きっ子になったので、当然、フラを習いたいとか、サーフィンやりたい!とか、走りのブログを書いているのにもかかわらず、ひそかに思ってました。。。
でも、サーフィンねぇ・・・あれって、ハワイでは文化でしょう? そういう感覚で出来るならやりたいけど、家の周辺に海なんて見当たらない。東京湾?波ないじゃん。

そうそう、今朝、久しぶりに体重計が機嫌よかったらしく、測定成功。
52.1K 20.1%でした。

明日は一日中雨だそうです。 
[PR]
by run_run_moon | 2006-07-23 20:29 | running