人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はプール

今日は、東京は久しぶりに暑いです。そして、ちょうど良いタイミングで、私は水着持参。
今日は、プールデー!

ところで、私は去年の4月にPHENIXから出ているカーツっていう、トレーニング・ギアを購入しました。あの頃は走り始めて間もない頃で、筋トレするならカーツを着けてやろう!って感じで買ったんです。
あれは、部位の太さに応じて、バンドを締めるきつさが変わるのですが、最初の頃よりも、腿の太さが太くなってました!約1センチ!

信じられない・・・やっぱり・・・って感じもあるけど。

って言うのも、走り始めて最初は、一気に痩せたけど、その後は、いくら動いてもやせない。
冬の寒い時は、動かなかったから、太ってしまったりしたし。。。

お尻の肉だけはどうしても落ちないんだけど。。。これは、股関節の硬さが原因だと思う。って素人推測。
by run_run_moon | 2006-07-26 18:07 | その他