マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めての外苑

今日は初めて外苑周辺を走ってみた。会社からも近いから、慣れれば7時くらいから走り始められるっていうハンディーさ。 今日は、一番最初にはいてたランニングシューズを復活させてみたので、靴紐を通したりしていて、ノロノロしていたので、7時半からやっとコースに。

私は病的な方向音痴なので、地図をもちつつ外苑周辺を走ってみました。イチョウ並木を通って赤坂のほうまでいって迎賓館のほうまで行って1周、4.8Kらしい。 今回は、道を知るってのもあって、1周とよく分からないトラックをグルグル回って、だいたい8Kくらいしか走れなかった。

未知の場所を走ると、焦ってしまって、走る事に集中出来ない。でも、慣れれば悪くないかなぁって思った。皇居みたいに、気持ちが妨げられる事の無い1周コースじゃないけど、街あり、坂あり(これが結構キツイ)、静かな場所ありと、まぁ、あとちょっと行ってみて、さらに様子を見てみるつもり。

外人出没率高し。 あと、思いのほか、走ってる人が少ないのかなぁ? 自転車乗ってる男の人が振り向いて私の顔をみて通り過ぎていった。。。そんなに珍しかった? それとも私のお尻に文句があった? 

あと一度イチョウ並木から、街中(ホントウ、定食屋の前とか)走らないといけないから、私みたいに景品のTシャツとかよりも、ちょっとファッショナブルなカッコをして走ったほうがいいのかも?って思ったり。

明日は朝走って、夜は先週いけなかったディトックス・フット・バスやって、出来たらヨガ!

そして、これから、体操・・・
[PR]
by run_run_moon | 2006-10-03 23:05 | running