マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外苑コース2回目

今日は、夜から外苑に走りに行きました。本当は日中走りたかったんだけど。

前回、コースをマスターしたので、今回は外苑の1.35Kの周回コースだけでなく、絵画館前からイチョウ並木、青山一丁目、豊川稲荷、迎賓館前、権田原交差点を通って、周回道路を通って元通りっていうコースを2周した。これで、4.8Kだそうです。でも、ここ以外も走ったから、約10K。 10Kって大したことない距離だけど、夜に走るのはこの距離にしておいて、やっぱり朝も起きて走ろうと思う(毎日思ってます)

先月もそうだったけど、夜の皇居ランだけに頼ると、定期的に走るっていうよりも、時々長距離になりがち。それよりも、短距離でもいいから毎日走る事をして、週末にでも20Kとか30Kを走るベキ。

今週は天気がいいみたい! よかった、よかった。先週分を取り返さないと!

外苑コースはスポーツ満載。今日は、神宮で野球をやっていた。今日は体育の日だったんですよね。そして、赤坂の御用地周辺は人が少なくって、しかも、青山一丁目の交差点を越してから、一気に体感温度はぐっと下がる。皇居もそうだけど、やっぱり緑のかたまりの周辺って気温が低いんだろうな。新宿御苑も夏は涼しい。

さて、明日も走れるように早寝しよう!
[PR]
by run_run_moon | 2006-10-09 22:26 | running