マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

200K達成!

昨日、200Kを達成しました! ワーイ
これも、毎週末のようにあったレースのおかげだけどね・・・

28日(火)はOSJセミナーで知り合ったAさんとSさんと、皇居ラン。皇居は久々だけど、ランナー多し!今回は、Aさんの友達から、有楽町にあるリーブっていうスポーツクラブのチケットをもらえて、そこで着替え+シャワー! こんな場所があるなんて知らなかったから、ビックリ!しかも、女性は火・木だけだけど、シャワー会員とかあって、月3150円らしい。 まぁ、週2回だからねぇ。

7時にリーブに待ち合わせだったんだけど、私は新宿から向かうから、いつもよりも、ちょっと遠い。普段は、自転車で走らない皇居周辺を走ったら、やっぱり自転車でも走りやすいかも!

Aさんは、先週末のつくばでフルを走ってきたばかりというので、走れないかも・・・って言ってたけど、もう、全然ウソ! 最初の1週は3人で仲良く走っていた、多分、キロ6分くらい? そしたら、2週目からAさんがリードして、すんごい速い!! 最初、私が遅いのかと思った。だって、最初Aさんは、ゆっくり行くから、飛ばしたかったら抜かしてね~って言ってたのに・・・でも、明らかに、Aさんが速い! もう、私も歩幅すんごく大きくして、跳ぶようにして走らないと追いつかない!!でも、ここで遅れたらいけない!って必死で追いかけました。

で、2周で終わりだったんだけど、なんと、最後は、大体1周23分ペースだったそう!!すごーい、1周を23分で走ったことなんてない! こりゃ、一人じゃ出来ない練習だなぁって。速い人と走るのってすごい刺激になるなぁって、私は大感動で、是非、またやりましょう!!と盛り上がりました。


で、昨日は表参道に行く用があったから、外苑で走りました♪で、やっと昨日、200K達成!!
でも、火曜日も走り終わってから、ジムに行って、ちょっと飲んだりしちゃったので、家に着いたのが12時過ぎ。それで、普通に出社してるから(当たり前)、すごい寝不足。家に帰ってから、お風呂に走ってる時に、寝ちゃったり。

なので、水曜日も、寝不足気味で、走ったので、なんか疲れたなぁ~って。でも、走ると、結構、走れちゃうんだよね。なので、いつもと同じく3周走って、帰った。

私の場合、走るのもそうだけど、その後のチャリが結構疲れてるような気がする。

あと、ヴァーム、いいかも。何がいいかって言うと、ヴァームを飲むとお腹が空かない。これは、脂肪をエネルギーにしてるからなのか?
[PR]
by run_run_moon | 2006-11-30 14:54 | running