マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の公園

先週、初めて駒沢公園に走りに行きました! ビックリ、すごいジョガーだらけ。 今までの公園でも、あそこまで走ってる人が多いのは、皇居なみ? 

私が走るのに一番行くのは、近所の公園。近所ってのもあるけど、何よりもお気に入りな理由は、舗装されていないこと!土の上を走るコースがあります! これって、都心で中々貴重です!

ケータイを買い換えたので、写真を撮って見ました。

b0080983_18374394.jpg


写真でも分かるように、舗装された道の脇に、ケモノ道みたいのがあるのです。そして、ジョガーはみんなそっちを走ってます。

あと、砧公園の芝生の上を走る・・・まだ、実現出来てない。。

やっと、エキサイト以外のリンクの貼り方を知りました。難しすぎです・・・
luneさんのところにもやっと、@さるさん経由じゃなく行けるようになりました。。。
[PR]
by run_run_moon | 2007-01-11 18:41 | running