マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初夏

すっかり死んだと思われてもおかしくないです。
まだ、生きてます。

最近、やっと家の近所の川沿いランニング・コース・デビューを果たしました。想像以上にステキなコースで、しかも、すごい桜の木が生えていたので、これはお花見シーズンは、本当に気持ちよく走れただろうなぁって思うのですが、その時は、全くそんな事は知らず、残念です。
木が川に向かってしなだれているので、木の下のゲートを走る事が出来ます。きっと、夏は木漏れ日のうような感じで、ちょっとは涼しいのかもしれません。。。

ですが、思っていたよりも短くって、行って帰ってきて7Kくらいだった。走っていて丁度いいのは10Kだから、あと少し欲しいところ。

朝だと、沢山の人々がウォーキングとか走ったりしていて、私が行っていた公園よりも、走っている人が目立つかも。 つくづく、普通に走る場所に恵まれてきたけど、走る場所がないので、走れない人も沢山いるんだろうなぁ。 

これからはいい季節。もっと、普通に走ることにします。ゴールデン・ウィークは休みを取らないで、後で取ろうと思っています。(うちの会社は3日自由に取れます) でも、どっちにしても、社会が機能しない期間なので、普段よりものんびりした感じ。 こういう時期にこそ、朝ランを定着させましょう・・・・
[PR]
by run_run_moon | 2007-04-27 16:21 | running