マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も頑張る

さて、すっかり、スイッチが入りました。

やっぱり、百聞は一見にしかずです。って、例えが違うよ! なんか、腿のボヨボヨが目に焼きついていて、走らずにいられません。。何にしても、現実を見つめるってのは大事ですよね。

今日は夕暮れ時に走ったのだけど、川沿いは本当に走っている人が多いです。週末だからなのかもな? 平日も夜10時くらいまでだったら走っている人がいるんじゃないかと思って、朝は無理!って思うようになってきたので、夜に走ろうかと思っています。一応、街灯はついているから、真っ暗にはならないのかもしれない。

でも、虫がすごい! 今までも虫はいたけど、最近の、ミドリ色の小さい虫の大群がいて、走っていて汗をかいていると、虫が顔に引っ付いていたり、目に入ったり、口に入ったりします。それも慣れるみたいだけど。。。どうなんでしょう? 顔に3匹もくっついてました。

今日は7Kくらいにしようって勝手に思っていたんだけど、走り始めると7Kじゃものたりなくて、10Kにしました。でも、川沿いコースは、約9.5Kくらいなので、きりよく10Kにするには、途中にある公園とかグルグルしないといけなくって。

あぁ、恐ろしい、あんなに真剣だったダイエット。3週間前は今より3Kも痩せていたって言うのに・・・お菓子ばっかり食べてるとこうなっちゃうんだわ。。

でも、急に太った肉は、すぐに落ちるんだよね。って、のが自論。

それよりも、せっかく貼ったJog Noteが全く更新されないんだけど、全く意味ないどころか、むしろ、腹が立つわ。
[PR]
by run_run_moon | 2007-05-13 21:48 | running