人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怠け気分

昨日は夜に走りに行きました。
なんか、走りに行くと楽しいけど、それまでがおっくう・・・すっかり、怠け者です。それでも走りに行くのは、やっぱり、北軽井沢でみっともないタイムでは走れないという思いがどっかにあるからです。やっぱり、こういうのって大事なんですねぇ。

昨日は10時頃に出発したのですが、やっぱり、走ったり歩いたりしている人は、5~6人はいるので、そういう意味では危険ではないみたいです。さすがに11時以降までは走る気がしないけど。皇居周りとかだと24時間走っていてもおかしくなさそうだけど、やっぱり、この辺じゃそういう訳にもいきません。。

で、走り始めて2Kくらいから、気分良くなってきて走っていたら、パトカーの音がどっかから聞こえてきました。こんな時間になんだろう?って思いながらも、走り続けていたら、川の対岸で、騒がしい音が。私はi-podで音楽を聴いて走っていたので、何か全く聞き取れなかったのですが、イヤフォンをはずしてみると、何やら警官が怒鳴っていて、金属音まで聞こえて、誰かが補導?検挙?逮捕?されたようです。一体、何があったのでしょう?

ちょっと、危険?とビクビクしながら走ったのですが、向かい側からもランナーが来るし、その後は何事も無かったかのように、走りました。 川なので、両側に道があるのですが、その犯罪者が、ランナーが走る側に逃げ込んでこなくって良かった。。しかも、警官っていうのに、そんな速そうじゃなかった。

夜なので、目標5Kだったんだけど、ちょっと長く走りました。

===================

昨日は、お昼にスーパーに行ったら、イワシがすごい安くなってました。かねがね作りたかった、イワシハンバーグを作ろうと思って、全部で16尾も買って帰って、すり身にしました。こういうのが、主婦の生活なのか?と思うと、結構、楽しいのかもしれない・・・・って思った頃に、外から、Hiromi Goの「エキゾチック・ジャパン」が聞こえてきました。。そういえば、最近、やたらとTVで観るな・・・・って思っていたら、今度は、「ジャパーン」の声が女性の声に。。どうやら、近所の主婦が、カラオケやってるみたいで、何度も、何度も、同じ歌を歌ってました。

主婦業ってのは、そんな事でもして、ストレスを開放するもんなのか・・・と知ってしまって、やっぱり、考えもんだなぁ・・・って思いました。
by run_run_moon | 2007-05-30 09:59 | running