マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリー 退屈

さて、この前ビリーズブートキャンプのDVDを買って始めたと報告しましたが、もう、売りに出してしまいました。。。

ここのブログを読んでいる人だったら、大体、退屈って思うかも。
私が買ったのは、アマゾンのDVDで今、トップセラーに入っているBilly's BootCamp elite mission oneっていうのだけど、ミッションワンだけあってか、ものすごい楽勝。ビリーもしきりに「まだ始めたばかりだから・・・」って言っていて超初心者用。駅の階段登るだけで息が上がっちゃう人とかにいいのかもしれない。

私は1回やったけど、大していい運動にもなりそうにもないなぁ・・・って思って、飽きちゃった。

やっぱり、あぁいう有酸素系で、ちょっとした筋トレも入っているってのが減量に向くのは分かるけど、どうなんだろう? 私はかなりアメリカンなノリって着いていけるほうだと思うけど、スタジオみたいな所で、女性が8回くらいパンチが出来ましたとかで、イェイーイとか言って、お互いを励ましあい運動する姿。 もしかしたら、もっと上のだったら、チャレンジングで楽しめたのかもしれないけど・・・

やっぱり、基本的に、こうなりたい!って思う姿の人がやってる運動じゃないた続かない・・・


ファン・シネのDVDはそういう意味ではお勧め!

他のアマゾンのDVDでもう一人、韓国でカリスマになった女性、チョン・ダヨンさんのDVDが新たに発売されていたから、買っちゃった!韓国で最高の身体を持つ女らしいです。

しかも、彼女はちょっと前までは肥満で悩んでいたんですって。それを旦那に、今の君は何だ!ってようなことを言われて、思いっきり頑張ったそうです。

でも、多分、本当に毎回思うけど、いくら太ろうが、どうなろうが、人間、動けば元の身体に戻ります。元のってのは、DNAに刻まれている体型。 だから、彼女も運動してこうなったっていうよりも、元々の自然な身体がこれなんだろうなぁ・・・

それにしても、カリスマになるのが分かるわ。

去年くらい前に、有名になってたんだと思うけど、母(ひそかにボディービルにあこがれてる)が、目をウルウルさせながら、「お母さんもあぁいう風になりたいわ~」とTVを観ながら言ってたのを思い出しました。 その時は、私は、主婦で太った人が、体操してスタイル良くなったってだけで、あんまり興味がわかなかったんだよね。

でも、今見てみると、すごいスタイルいい! 多分、この人、昔太っていたからこそ、グラマラスなんだと思う。 胸はでかくて、ウエストが締まっている。 本当、肉感的な感じだけど、運動してるのが分かる身体。バレイとかやると、脂肪が落ちちゃって胸がマッタイラになっちゃう人も多いのに、この人はどうやってるの?って思っちゃう。まぁ、DNAですよ。きっと。

さっさと、Billyを捨てて、韓国女性にはまってる私。
でも、20代もいいし、40代もいい。 30代でいいっていう体の人って本当にいない・・・
というか、この40代の女性軍が、30代だったら、なんとなくいそうなのかもね。b0080983_2112254.jpg
段々と、ブログの写真がおかしくなって来てるような気もするけど。。。
[PR]
by run_run_moon | 2007-06-14 21:02 | 整体・ストレッチ