マラソン、ヨガ、ベリーダンス! 女を磨く?身体のブログです


by run_run_moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反省

本当、ハーフで2時間12分。

反省しない訳に行かない。。。
思い返せば今年になってから、本当の意味でちゃんと練習をしてこなかった。そんな状態で、今年も半分を過ぎてきて、だましだましの状態では、これからちゃんとレースに出れない。。

この北軽井沢は結構勾配がきついけど、これは、トレイルと比べたら楽勝なはずなのに。前半は結構好調だったのにね。後半、暑さもあったけど、バテて来た。 13Kくらいの時の暑さと、18K手前の坂、2回くらいツライ時があった。

でも、この時から、頭の中では「ゲッ、こんなんじゃトレイルは走れない!」って事。
しかも、今年のハセツネはもう定員で締め切りしたらしい。早い、早すぎ! 去年はギリギリ1週間前までは受付していたのに。。。。
やっぱり、迷って無くって良かった!

さて、このだらけきってしまった私。10月のハセツネまでどうやってトレーニングするのか?
とにかく、7月はランナーとして復帰(?)8月9月、山を走りに行きます。 クソ暑い中・・・
まぁ、お水をもって行かないといけないから、いい負荷トレーニングになるかも。。

このままでは、岡サーファーならぬ、平地トレイルランナーになってしまう。。
最後に箱根の試走に行ったのが最後だから、もう5月6月は全く山には行ってない。 

さて、これから、ハセツネまでまともなトレイルランナーとして復帰出来るのか?!
[PR]
by run_run_moon | 2007-07-09 23:37 | running